スポンサーサイト


往年の16連打!!!!!!!!!高橋名人健在

眠れずネット徘徊中、突然!頭に浮かんだ言葉。
「高橋名人」

なぜか分からない。とにかく、浮かんだものは仕方がない。

あの人は今!? とりあえず検索してみた。

ご健在でした。髪型チョッと変わったけど。

で、

高橋名人のブログでこんなの見つけました。



高橋名人の笑顔と、シューティングウォッチの懐かしさが相まって、もちろん挑戦!

!!!!!!ダダダダダ!!!!!!!!!っと、101回でした・・・20数年ぶりにしては、まぁまぁかな。

↓高橋名人16連打ブログパーツの配布元はこちら
http://www.hu-style.com/blogparts/
関連記事

コメント

懐かしい(笑)
100回越えはスゴイですね!
3回トライしてみましたが、60回が限度です・・・^^;

それにしても、高橋名人変わりましたね。
言われなければ分からない・・・?
帽子被ってるイメージが強いからかなぁ。
Re: 懐かしい(笑)
>350pointさん
おはようございます。
懐かしいでしょ!

記録更新目指します。マウスが壊れるまで!
やってしまいました(笑)
何だろう??と思ってクリックしてると、
カウントダウンが始まったので、
思わずやってしまいました(笑)

47回って…( ̄▽ ̄;)
Re: やってしまいました(笑)
>石ころさん
次回は、体調を整えて準備運動も怠らず、万全の体調で望んで下さいね!(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

