スポンサーサイト


ガタボロなテイスト

引っ越してから初の散髪に行きました。2ヶ月ぶりかな・・

初回サービス、指名なし、の格安コース。
ゴージャスな造りのお洒落な店。日曜でもあり大繁盛。

機嫌よく椅子に座り、カット開始。

   ・・・下手すぎる;;

ハサミの使い方だけ教わりました、あとは適当に切ってます。程度の店員さん。
仕上がりもヒドイ。素人目に見てもガタガタ、ボロボロ。
今こんなカット流行ってんのかな?ガタボロなテイスト。

過去最低の出来。1000円カットのおっちゃんも適当だったが、それ以下。

なんだかなぁ~テンション下がるよね。
すぐに伸びるから別にいいけど・・

引っ越すと、お気に入りの散髪屋探すの大変ですね。
関連記事

コメント

たこやきさん、今晩は。

散髪屋選びはは難しいですよね~。
私も特異質(単なるハゲ?)な髪なので経験豊かな人じゃないと変になってしまいます。

美容師も2年に一回とかの免許更新制にしてランキングとかをつけるようにしたら店選びも楽になりそうでうが・・・

ホントもぐりの奴もたまにいます(怒)
Re: タイトルなし
>所長さん

こんばんわ。
同じ説明をしても、人によって毎回髪型変わりますからね。
かといって、ヘアカタログ片手に美容室行く年でもないですし。

中途半端な年頃で困ります^^;

ちなみに美容師は通信教育で免許もらえるらしいですよ。実技試験無し。

管理者のみに表示

トラックバック

