スポンサーサイト


ボーナスの額

ボーナスもらいました。

労使交渉で3割カットが決まっていたので、相当覚悟していましたが例年通りの額。

??詳しく聞くと、中途採用組は入社時の提示額を保証してくれたらしい。
すっかり忘れてたので、ラッキーでした(喜!)

住宅ローンのボーナス分を返して、固定資産税やら、子供の教育費用やら・・

私までお金は回ってきませんでした;;
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

