スポンサーサイト


債権者への返済日

今日、私の個人再生の債権者と、嫁さんの任意整理の債権者に支払いました。
私が6社(1,420円~16,280円)。嫁さんが2社(5,000と15,000円)。
全社ネットバンキングからの振込みです。

振込み先は三井住友、UFJ、みずほBK。みずほBKだけ口座が無く、1500円振り込むのに手数料が210円かかります。
この1社だけ先に返してしまおうかと思ってます。


関連記事

コメント

はじめまして。

手数料といっても積み重ねれば
馬鹿に出来ない金額になりますからね・・・
1社でも返済先が減ると、
少し気持ちが楽になるはずです。

ガンバってください!
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
相互リンク完了です!!
ダイエット中の私にとって一番見るのがきついブログはたこやきさんのブログです。

PFの前列左のたこ焼きのマヨのかかり具合が私を地獄に招待していますw

というわけで、相互リンクありがとうございました。

この前、ネットバンキング用に4年位前に開設したJNBの口座。
久しぶりに見たら残高88円でした(泣)

口座維持手数料はんぱねぇ~~~~~~!!!(怒)

口座の存在を忘れてただけなんだ!!
返してくれ~~!!

悪意の受益者で訴えたらどうなるんですかね??ww
Re: タイトルなし
>キマグレさん
おっしゃる通り、馬鹿にならないです。
金利もしかり。塵も積もれば山となる。

一歩一歩着実にいきます!
Re: タイトルなし
>美紀さん
コメントありがとうございます。
私はギャンブルはしませんが、借金持ちとしてギャンブルは微妙な感じですが、たまにおじゃまします!
Re: 相互リンク完了です!!
>所長さん

たこやきはカロリー低そうなんで、大丈夫ですよ、きっと。
っ!食べたくなってきた・・

悪意の受益者。アメリカなら勝てそうですね(笑)

リンクありがとうございました!!

管理者のみに表示

トラックバック

