スポンサーサイト


雪解けを待つ

個人再生の手続き中の話。

家族が幸せになる方法に悩んで、ストレスが貯まって幸せじゃなくなる。

そんな、悪循環に陥りそうになったことが幾度となくありました。

運命に逆らわず、なにも考えないことが、幸せへの近道だと最近思っています。

就職、結婚、子育て、転職、個人再生、転勤、すべて運命のままに。

・・ふと、 「川の流れのように」が頭に浮かんだので・・

  ああ 川の流れのように おだやかに
  この身を まかせていたい
  ああ 川の流れのように 移りゆく
  季節 雪どけを待ちながら



「雪解け」を待ちます。
関連記事

コメント

ありがとうございます。
「川の流れのように」拝聴させていただきました。
運命に逆らわず、流れに任せて雪解けを待つ…。
今さらジタバタしてもしょうがないですね。
今日の私はブルーだったので、この歌が心に染みました。
たこやきさんに勇気を貰った気がします。
ありがとうございました<(_ _*)>”
Re: ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです^^

最近、折りに触れて、名曲が心に染みます。
同じ曲の同じ歌詞でも、心情によって様々な想いがあります。
それが、名曲なんでしょうね。

管理者のみに表示

トラックバック

