スポンサーサイト


テンプレート変えました

気分転換にテンプレート変えてみました。
テンプレート変えると印象が一新されますね。
自分もテンプレート変えてみたいな・・ 選んでカンタンに変えられると面白い。
人のテンプレートって何かな?
服装?いや、もっと根幹のもの。雰囲気をまるっきり変えてしまう何か。
関連記事

コメント

爽やかになりましたね!
たこやきさんのブログ見ようと、いつも通りリンクしたら、
「あれ?こんなブログ、お気に入りに登録してたっけ?」と(笑)
全体的にゆったりとして、スッキリしましたね(o^-^o)

FC2って、自分のブログでテンプレートのプレビューができるので、
いろいろ当てはめてみると、楽しいですよね。

先日のコメントにも関係しますが、テンプレートによって表示速度も変わりますよね。
たこやきさんのブログ表示が速くなった前日、2分以上経っても表示されなかった
挙げ句「サーバーメンテナンス中です」と表示されたので、
多分そのときのメンテナンスで改善されたんでしょうか。よかったですね。
Re: 爽やかになりましたね!
>石ころさん
シンプルで、あっさりした感じが気に入ってます^^
しばらくはこれでいこうと思ってます。テンプレート選び始めると時間が経つのを忘れてしまうので^^;


管理者のみに表示

トラックバック

