スポンサーサイト


あし@事件

あし@というサービスをご存知でしょうか?
ブログに貼り付けると閲覧者の足跡が残り、相互の足跡を辿ることでアクセスアップにつながる。というサービスです。おもしろそうでしょ?

さっそく加入して放置していたところ、ある日突然!このブログが「ブログ村」のランキングから姿を消しました。
最初はエラーかと思いやり過ごしたんですが、翌日も復活せず。・・!?まさか何らかの理由でID停止?メールを確認すると、村長さんからメールが。

詳しくは書きませんが、あし@内のコミュニティでブログ村の規約に抵触するものが存在し、そのコミュに私が参加していたことが理由で、一時停止されていました。がんばって順位が上がってきたのに;;

もちろん、即効「あし@」を脱会し、復活申請メールを村長さんに送りました。

もうすぐランキングに復活できると思います⇒ブログ村ランキング

みなさん規約の類は面倒臭がらずにちゃんと読みましょう。
関連記事

コメント

あらら…
結構チェックされてるものなんですねー

うちは自分の判断でブログ村を抜けましたが…
いや、別のブログでブログ村には参加してますけど^^;

さっそくぽちぽちしました~
Re: あらら…
>yuyuponさん

そうなんです。驚きました。まさかそこまでチェックされてるとは・・

ぽちありがとうございますっ♪
復活ですね!
確かに、最近ランキングに姿が見えないな~と思っていたら、そんな事件が!(笑)

復活おめでとうございます^^
Re: 復活ですね!
>350pointさん

再起不能かと思い冷汗ものでした。
突然停止する前に、注意喚起してくれればすぐに対応したんですが。厳しいですね。
逆に、安心して参加できる面もありますが。

管理者のみに表示

トラックバック

