スポンサーサイト


SPA!リアル借金白書

「借金お嬢800万円。貯蓄お嬢への道」の筆者クルミさんの取材記事が掲載されているのを知り、SPA!の特集記事「リアル借金白書」を立ち読みしました。

20~30代の借金の実態がレポートされています。

下は50万から、上は1200万まで。私の800万は結構上位ランクでしたが。

そのレポートの中で、「借金の返済対策」が個別に書かれていましたが、驚いた事に、債務整理を行っている、もしくは債務整理中の人は数えるほど。

まだまだ債務整理は敷居が高いのでしょうか。

そう言う私も、10年間払い続けたクチですが。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

