スポンサーサイト


金魚すくい

ブログパーツを探していて、『金魚鉢』を見つけました。

パーツ設定にも遊び心があって、「金魚すくい」で気に入った金魚を水槽に入れるんです。

 - ふと、幼少の頃に連れられて行った、夏祭りの空気を想い出しました。

故郷の夏祭りは、よき想い出になっています。

・・・そういえば、うちの子供達を夏祭りに連れて行ったことないなぁ。

地元を離れてはや18年。今の住まいは、私にとっては「自宅」でしかないが、子供達にとっては「故郷」。

こんな「故郷」でいいんだろうか。

関連記事

コメント

はじめまして
相互リンクのお誘いありがとうございました。
私のほうもリンクしておきました。宜しくお願いします。
整理方法は違いますが、立ち直りたいと思う気持ちは一緒だと思います。
お互いに頑張りましょう!
金魚すくいかぁ。
金魚すくい…懐かしいです。
実家がペットショップなので、
夜市のときには金魚すくいで出店してました。
金魚すくいの光景を見ると、ふるさとを思い出します。
ありがとうございます
>demio0624さん
リンクありがとうございました!
一日も早く立ち直れるよう、気を抜かずがんばります。
Re: 金魚すくいかぁ。
そうなんですか!ペットショップなら金魚に造詣が深いですね^^

金魚飼いたくなってきました。
金魚すくい、一度も成功したことなかったな~
うちのブログパーツは英検の単語集です^^;
Re: タイトルなし
>yuyuponさん

金魚すくい、失敗しても3匹もらえましたよね。
逆に、いっぱいすくっても3匹だった気が・・
今も金魚すくいあるのかな。

管理者のみに表示

トラックバック

