スポンサーサイト


郵便局よ、お前もか。

ブラックな日常の中で、

お前もか!お前もカードが必要か。所詮カードか。・・・やっぱカードか。人間信用か・・

と思う瞬間が、たびたび訪れます。

そして今日も、、

近々引越しするので、郵便物の転送を申し込もうと、〒のサイトへ。

「e転居届」なるサービスがあり、WEBで転送手続きが可能とのこと。

ラッキー♪〒局行かなくていいや。

手続きを進めると、出ました、いつものやつ。


「クレジットカード番号を入力して下さい」

なぬ!?お手紙転送するだけで?


明日郵便局に行きます・・
関連記事

コメント

はじめまして。
たこやきさん、はじめまして。
私のつたないブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
たこやきさんのブログも拝見させていただきましたが、
年収が多くても、苦しくなってしまうことがあるんですね…。
先月個人再生が決まったとのことで、よかったですね。
これからもじっくり読ませていただきたいと思います。
それから、リンクありがとうございました。
こちらも早速リンクを貼らせていただきましたので、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お礼
石ころさん
ありがとうございます。読み応えのある更新を心がけます^^
よろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック

