スポンサーサイト


弁護士さんへのお礼

今日、単身赴任先から久しぶりに自宅に戻り、弁護士事務所から届いた書類に目を通しました。

「この度は、・・・・・以上で●●様からの委任業務は全て終了となります。ありがとうございました。」

債権者への返済額一覧、口座、裁判所の決定通知と共に、こんな手紙が同封されていました。

・・そういえば、弁護士さんにお礼の一つも言ってなかったな。

郵送と電話のやり取りが中心で、しかも申立て以降はこれといった作業もなく。

最後の書類が届いた時に電話しておくべきでしたが、完全に機を逸してしまった^^;

でも、気持ち悪いから明日電話だけでもしておくか。


人生を左右する重大な事案を依頼して、成功させてくれた弁護士さん。

礼儀知らずな奴ですいません。感謝しています。

でも、事務的に事が進み、依頼した実感が無いもの事実だったり・・

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

