スポンサーサイト


ブラックでレンタカーを借りられない件(訂正)

前回ブラックで困ったこと(2)で、レンタカーが借りられないと書きましたが、現金決済が可能である旨のコメントを頂きましたので、改めて調べました。

■トヨタ

WEBの説明/一定車種以上はクレジット払い。その他グレードは現金払い可。

■日産

WEBの利用規約では「原則クレジットカード払い」

原則??電話してみました。

運転免許証と保険証・パスポート等の身分証明書の提示あれば現金可とのことでした。

■オリックス

WEBの利用規約では「原則クレジットカード払い」

電話はしていませんが、日産と同様でしょうか?


オリックスのHPを見て記事を書きましたが、実際とは異なっていましたので、訂正記事と致します。

コメントありがとうございました。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

