スポンサーサイト


車、売りました(続報)

車売却

車、売りました(続報)


今年の1月25日に車を手放して、2カ月半が経ちました。

今のところ、不便はありません。

元々、出不精だったのでストレスはありませんし、買い物は、ネットショップを活用しています。
少し郊外の我が家でもこの状況ですから、都市部や駅前のマンションなら、より一層、必要無いでしょうね。

日常の交通手段としては不要でも、車がどうしても必要な状況があるのでは?
と、心配していましたが、意外と無いもんですね。

ゴルフやレジャーといった余暇には必要ですが、それさえ乗り越えれば、本当に車は要らない。

2カ月で、駐車場代3万円、ガソリン代1万円、不要な買い物や外食1万円で、5万円は節約できているハズ♪
車の売却に続き、禁煙もしています。まだ1カ月ですが、タバコとコーヒー代で1万円は節約できているハズ♪

でも、お金は貯まらない(-"-)

車、売りました

禁煙、しました

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

