スポンサーサイト


明後日は、高校受験の合格発表

3月19日、明後日は、長男の高校受験の合格発表日です。

まだ、結果は出ていませんが、長い長い、長い子育てでした。

個人再生の認可が下りたのは、長男が小学5年生の春でした。

大学進学時には、教育ローンや、下宿の保証人など、個人再生ブラック期間を終えておきたい。

それも、個人再生のタイミングを決めた一因でした。

そして、個人再生に至る借金には、過剰な教育費も含まれていました。

この10年は、酸いも甘いも、長男と共にあった10年でした。(15歳ですけどねw)

とりあえずは、3月19日。

我が家の大きな節目を迎えます。


ま、あと2人居ますけど^^;

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

