スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKさんが来た結果(-_-;)

日曜日、NHKさんが来ました。

宅急便と思って、インターホンに出たら、NHKさんでした。

出た手前、居留守も使えずお迎えしました。

そして、人生で初めて、受信契約をしました。妻には少し嫌な顔をされましたが、成り行き上、仕方ないですね。

私はテレビを見ない(というか、見る時間が無い)ので、我が家のNHK視聴率は知りませんが、毎年、紅白は見ているので、我が家の「有料紅白」は13,600円です。

高いな。これは高い。

どうしたものか、元を取ろうと無理やりNHKを見ても、時間の浪費で無駄を重ねるだけだし。

オリンピックもNHKで見るので、少し薄まるかな、13,600円。

関連記事

コメント

どうもお久しぶりです。

久しぶりに来てみたら金ぴかピンで縁起の良いブログに変貌しましたねw
タコ焼きさんのブログを見る時は女の子が急にしゃべりだすのでいつも音量を抑えてから来てましたがその子もどこへやら・・・

もう1つのブログも拝見させていただきました。おもしろかったです。私も新しいブログを今年から始めてとりあえず人を集めて自社製品を売ろうとしてるのですがさっぱりですw

月に50万PVくらい行くようになったのでアドセンスでも載せようかと思いましたがアボセンスされましたwということでノンアフィで頑張ってます。

お互い頑張りましょう!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。