スポンサーサイト


立ち食いソバを食べて世界旅行へ行こう!

「願えば叶う」

自己啓発にハマった時期があり、その当時大好きだった言葉です。

残業中に妻から、「先に寝る」とLINEがきたので、立ち食いソバをすすり、いつもの駅へ向かう地下通路。

JTBの壁面広告が目に飛び込んできました。

スペイン、地中海、ドイツ、美しい街並みと、立ち食いソバとのギャップに暫し錯綜。


・・・行ってみたい、、、よしっ!夢はでっかくいこう!

お金を手に入れて、海外旅行に行くぞ!いや、行ける!

躊躇する自分をふり払い、宣言しました。

2013年3月18日
お金を手に入れて、海外旅行に行く。願えば叶う。

ブログに「宣言カテゴリー」作ろう。
関連記事

コメント

フリーワーク募集

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワークです。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆

人気ブログランキングをポチと押しました。



管理者のみに表示

トラックバック

