スポンサーサイト


あらためて、ブログっていいね!

このブログを始めて間もない頃、個人再生の認可が降りてしばらくした頃でしょうか、

きっかけは忘れましたが、ある方とブログを通じて知り合いになりました。

直接お目に掛かってはいませんが、お互いのブログの記事やコメントを通じて、繋がっている状態。


その方から、久しぶりにコメントを頂きました。

このところ、更新頻度が上がっていたので、何かのきっかけで見て頂いたのだと思います。


数行のコメントでしたが、不思議なことに、個人再生真っ最中の記憶が、一気に蘇ってきました。


人生のいろんなシーンで記憶に残り、過去を断片的に繋ぎ留めてくれるもの。

音楽、写真、食べ物、風景、香り、人、、


ブログも長く続けていると、その時々の想いや、出会いが、記録に残ります。

ブログが、人生の1シーンを形作るものになるかもしれません。

「小遣い稼ぎ」だけを目的にした、ペラいブログではなく、少し大袈裟ですが、人生のアルバムになるようなブログを続けることができるといいですね♪


所長さん、コメントありがとうございました(^^)v
私は元気です!!
行列の出来る借金お悩み相談所♪
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

