

ETCが使えない!

GWを前に巷では、ETC助成だ、車載器不足だ、1000円だと騒がれていますが、一人蚊帳の外。

ETCは積んでいますが、カードがありません。

帰省しますが、1000円の恩恵ありません。

妻名義のETCカードがありましたが、私が個人再生したので、使えないと思い処分したとのこと。


そもそも、なぜ公共施設の利用促進にクレジットカードが必須?

そんなに国民を信用してないの?

電鉄各社に相乗りで、チャージ式電子マネーでは駄目?

チャージ式の、ETC何とかってカードあるらしいけど、最低預託金4万って何?

とか・・・負け犬の遠吠え。

でも、定額給付金貰ったから、今回は黙っておくか。

さすが自民党、万全のケア。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

