スポンサーサイト


嫁さんの借金

私の個人再生は終わりましたが、嫁も同時期に任意整理しました。

そして、いまだ返済が続いています。

OMCカードの返済が、平成26年3月末まで、あと18ヶ月×2万円

同一生計で専業主婦ですので私の債務なのですが、嫁さん名義のカードだったため、私の整理債務に入らず、残ってしまったものです。

名義が別なら、返済も別。
名義がダブルで、整理返済額もダブル。

夫婦で別名義のカードをお持ちの方、気を付けてください。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

