スポンサーサイト


弁護士からの手紙が届きました

今日、弁護士事務所から封書が届きました。

完済案内?

まさか!? 支払い漏れ?


モビットからの終了通知でした。


返済を終えたものの、気持ちが悪いので、完済証明の類を、各金融機関に請求しようかと考えていたところでしたので、いいタイミングでした。

全機関から届くものなのか否か分かりませんが、暫く様子をみます。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

