スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわり

4月の返済をまちまして個人再生、終わりました。

ありきたりですが、長かったようで、短かった三年間でした。

家族に感謝
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまでした。

たこやきさんおめでとうございます!!!

そしてお疲れ様です!!!

最近どうされているか気になっていたので、

Goodnewsとあわせてよかったです!!!
Re:
所長さん

コメントありがとうございます

思い起こせば、所長さんとブログで知り合ったのは、再生開始と共に、ブログを始めた頃でした。

しゃぶしゃぶ鍋、頂きましたよね(^^)

無事に返済を終えましたが、人生まだまだ山あり谷あり、家族で力を合わせて、頑張ります。

ブログも続けようと思いますので、たまにのぞいてみてください。




>たこやきさんおめでとうございます!!!

>そしてお疲れ様です!!!

>最近どうされているか気になっていたので、

>Goodnewsとあわせてよかったです!!!
Re:
ごまさん

ありがとうございます


>おつかれさまでした。


Re: ご質問
はじめまして、こんばんわ

給与再生は債権者の決議が無い方でしたでしょうか?

私も自身が給与取得者ですので、そちらをイメージしていたのですが、一般には小規模が多いとの話を聞き、そのまま進めてもらいました。

依頼先を決めるまでに、4?5件に相談しましたが、いずれも小規模再生を勧められたように記憶しています。

複数相談して感じたことは、弁護士や司法書士の経験値やポリシー、事務所の方針によって、対応は変わりえる、ということです。

融通が効く、効かない差はあると思います。


> ブログ拝見しました。大変勉強になります。ご質問があるのですが、私の収入はほぼ、同じ様な金額です。借金もほぼ、同じ金額です。弁護士に無料相談しに行ったのですが、個人再生の給与再生の方では所得が高くて駄目だと言われました。やはり難しいのでしょうか。それとも話をする相手の弁護士や司法書士によるのでしょうか。教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。