スポンサーサイト


副業募集中

サブプライムショック。

過去の話のようですが、私がいる業界では、いまだこのショックを引きずっています。

そして、我が家も昨年来ボーナスが減り、厳しい日々を送っています。

再生中なので当然なのですが・・

そこで、なにか副業が無いかと思案中です。

日雇いバイトに行くのが手っ取り早いですが、会社にバレないかと、二の足を踏んでいます。

月4万手堅く稼げる、いい副業ないですか?
関連記事

コメント

たこやきさんが・・・
いや~お元気そうでなによりです。

以前は高頻度の更新だったのでちょっと気になってました。

不動産業界にいらっしゃるのであれば、
なんぼでも副業いけるような・・・
私もこの業界にいたおかげで、
たとえフリーターになったとしても生きていく自信ありますw
Re: たこやきさんが・・・
所長さん

気に掛けていただいてありがとうございます。

所長さんも、お元気そうでなによりです。

大阪に戻ってからは仕事が増えて(給料は減りましたが)更新するモチベーションが・・

ボチボチ頻度上げようかと思ってますので、引き続き宜しくお願いします!!



管理者のみに表示

トラックバック

