スポンサーサイト


副流煙の恐怖!

先日、たけしのホントは怖い家庭の医学?の再放送を見た妻から、

「自宅内禁煙令」が発令されました。バルコニーも換気扇もダメ。

なんでも・・

見えない程の薄~い煙の方が危険だ!副流煙になる!

ホタル族だった夫の妻が、副流煙で肺癌に侵された!

換気扇でも吸いきれずに煙が漏れる!バルコニーでも吸った後に部屋に入る時に紛れ込む!

らしいよ・・・


テレビ局め!!!!余計な事を(怒怒怒
関連記事

コメント

お久しぶりです
副流煙の恐怖は私は小学校の時に知りました。

ヤンチャだった私はタバコを吸うオヤジ共に、

「オッサン、煙吐くなや。一生吸いこんどれ!!」

と、今思えばどんな小学生なんだと思う
発言をしていましたが、
今は私がおっさんの方であります。

街中での喫煙は控えようと思います。

管理者のみに表示

トラックバック

