スポンサーサイト


どうする!?中古洗濯機の処分

給料日でした。
先月は残業が少なくギリギリです。ガス代が引落ちてませんでした;

そんな中、転勤の準備をしています。3月31日に引越します。
中古洗濯機と壊れたDELLモニターの処分に困っています。

行政の清掃センターで持ち込みを断られ、中古ショップで買取りを断られ、かといって有料廃品回収業者に依頼して価値の無い物に追加投資するのも腑に落ちない。
どうしたものか…置き去りはマズいし、引越し業者に頼むしかないかな。洗濯機処分は5,000円位取られそうだな。
関連記事

コメント

昔、旦那と結婚する時、旦那の使っていた洗濯機の処分
に困り、同僚に相談したら、田舎だったので、外で野良
仕事をしたものを洗うのに、外に一台欲しいからその
洗濯機くれ、と言ってくれて軽トラで取りに来てくれて
もらってくれました。そんな人が誰かいたらいいですね。
Re: タイトルなし
ん~、難しいかも…

捨てるには勿体ないんですけどね。ヤフオク出す時間も無いし。

管理者のみに表示

トラックバック

