スポンサーサイト


治験の裏バイト

モニター裏バイト発見しました!
ご存知の方・登録済の方すいません。私的には結構驚いたので紹介させて下さい。

治験ってご存知ですか?

新薬の試験等に参加することで謝礼金がもらえる裏バイトです。

しかも驚きの高額報酬です。治験参加3泊4日10万円、11泊20万とか・・・!!!
学生時代に知っていれば友達誘って行ったのに!仕事があると泊まりは無理かな。

と、諦めかけていましたが、通院不要・在宅での治験を発見!
トクホ申請品や栄養機能食品、健康食品、医薬部外品、化粧品、美容機器などの在宅モニターです。

ここです。一般社団法人SVO(医学ボランティア機構)
モニター大募集!試験参加で¥10,000-¥100,000 GET!!
※35才以上限定

登録料は無料です。氏名・住所・身長・体重・健康状態などを10分程度で登録できます。

健康になるための商品のモニターなので、不健康な方が案件が多いと思われます。
私は逆に、テストに耐えられる健康体じゃないと案件が減る!と思い込み、健康優良児として登録してしまいました(汗
登録後にマイページで変更できて安堵しましたが・・・

あとは、治験モニター案件依頼を待つのみ!

PS.妻にも勧めましたが、気持ち悪がられて断られました(泣
無料で健康食品の新製品もらえて、お金まで貰えるのに。無茶な商品は無いだろうに。

その他治験モニター募集まとめ記事
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

