スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこやき 成功でgoogle検索!

このブログに検索サイトからも大勢の方にお越し頂いております。

検索結果が残念な方がいらっしゃいました。

[Google検索ワード] たこやき 成功

恐らく、「たこやきの焼き方」を調べておられたのでしょう。
※たこ焼き商売の成功かもしれませんが・・・


すいませんでした・・・

たこ焼き、うまく焼けましたか?

ちなみに、関西人なので「たこやき成功」の方法も分かります。

ポイントはたこ焼きの素を、たこ焼き器の“くぼみ”に納めようとせず、溢れる程に注ぐこと。
そして、底が少し固まってきた頃に、溢れた素もろとも、くぼみに押し込む!

そうしないと、半球のヘルメットみたいな「スカスカたこ焼き」になってしまいます。
たこ焼き器は半球なので、ひっくり返した時に残り半分を埋めるだけの素が必要です。

あと、タコが苦手な方、調理がキモい方、タコ買うお金が無い方には代替品として、ちくわ、こんにゃくをオススメしております。

たこ焼きといっても、ソースの味だけでタコの味なんかしませんから。
「歯ごたえ」と「なんとなく芯が無いと落ち着かない」それだけの目的ならタコにこだわる必要はありません。

たこやき 成功 での検索お待ちしております!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。