

思いがけない臨時収入が!!

思いがけない臨時収入が!!

お金も無いことだし新しいアフィリエイトブログを作ろうと、3年程前に利用したまま放置していたASPにログインした。

なんと!未払い報酬が26,500円も貯まってるではないか!

ラッキー♪

しかも、今月の締日にギリギリ間に合ったので、月末に払い込み。
※ここは請求しないと自動的に支払われないシステムです。

ただ、収入を得ているハズの、ブログの行方が分からない。
少なくとも3年は更新していないが、どこかで生き残っているのだろう。

更新することはできないが、頑張って稼いでくれたまえ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

