スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火事場の喧嘩

こんばんわ。たこやきです!

書いている途中に日付が変わりそうです。
明日から2連休です♪

○本日の支出○
・昼弁当250円
・たばこ300円
   計550円


JALが破綻しました。

子会社2社を含む負債総額は約2兆3200億円で、金融機関を除く一般の会社としては過去最大とのこと。

我が家の負債総額の29万倍です!(書いておきながら無意味な比較・・・)


一昔前だと驚き!のニュースですが、リーマンショック以降企業の破綻が相次ぎ、何も感じなくなってしまいました。

政治家の裏献金も同じようなものですね。

○○議員秘書の裏金偽装発覚!と言われても、地球が温暖化しています!公務員が飲酒運転!と同じくらいに、何を今さら・・・としか思いません。

裏献金と言えば・・・
国会運営が非常に不満です!

揚げ足の取り合い、粗の探し合いによる権力闘争にしか見えない。

打倒!民主党!って、国を良くしようという目的は同じなのでは?
倒すとか、政権奪取とか、その論争に何の意味があるんでしょうか?
長~い目で見れば、より良い民主政治のための2大政党制とかあるんでしょうが、まずは目先の経済!

小沢さんの献金なんかどーでもいいから、さっさと予算通せばいいのに。
談合しようが、癒着しようが、いいじゃんこの際。
日本経済の「緊急事態」なんじゃないの?

火災現場で放水ホースを奪い合う消防士いますか?

でも、そうにしか見えない・・・
国民が選挙で民主党に任せたんだから邪魔するなよ自民党

最高学府出身の志高い秀才が集う国会が、なぜそんな事になるのか理解できない。
だれか、ズバッと教えて下さい。お願いします。

暫くニュース見る気がしません。

でも、オリンピックは楽しみ♪
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。