スポンサーサイト


ブログでストレス発散

こんばんわ。たこやきです。

○本日の支出○
昼外食700円


今日は残業で遅くなりました。
12月・1月は勤務日が少ないので残業代稼いでおかないと・・・


妻がブログを始めたいと言うので色々指南しました。

以前から薦めていたんですが、何もネタが無いから・・・と興味を示さずにいました。

ブログで少しでも育児ストレスが発散されることを期待します。
関連記事

コメント

こんばんわ。
私もブログでストレス発散できている気がします。
以前は育児に返済に・・・かなりストレス溜まってて
旦那さんともケンカしたことも多々。
それが今ではほとんどありません。

奥様もブログでストレスを発散したり、同じ悩みを共有したり、励まされたり・・・
少しでもいい方向に向かうといいですね。

応援しています!
Re: タイトルなし
らいすさん

コメントありがとうございます!

私はオッサンですし更新が夜中だけなので、他のブロガーさんとの交流は少ないですが、主婦同士だと結構盛り上がるんじゃないかと期待してます♪

管理者のみに表示

トラックバック

