スポンサーサイト


さむいぃぃ~

いゃあ、今日は寒かったですねぇ

こちらでは日中も氷点下で、タバコが凍るかと思いました!

道路は完全に凍結し、いまだノーマルタイヤのマイカーは使い物になりません。


そんな中でも、路線バスはタイヤにチェーンを巻いて、ガシガシと力強く走ってくれました。

頼もしい限りです。

チェーンの音と振動で、車内は決して快適とは言えない状態ですが・・・
関連記事

コメント

寒い日が続きますね。

スタッドレスも高いですよね。
しかも置き場に困りますし・・・。

早く太陽が出てほしい今日この頃ですね。
Re: タイトルなし
らいすさん

今日も夕方から雪で、仕事帰りはコートに積もってました(冷
今も降り続いてます。

でも、関西育ちの私としては、雪が積もると少し嬉しかったりします(笑

管理者のみに表示

トラックバック

