スポンサーサイト


ラーメンで節約

今日は休みだったので、夕方子供達を連れて「すき家」へ。
3人で牛丼大盛りをお腹一杯食べて1200円。安い!

帰りにイオンに立ち寄り、ラーメンまとめ買い。

トップバリューヌードル 88円。安い!

中身は日清のカップヌードル
純正品をイオンで買えば168円。セールでも120~130円はする。

トップバリュ ヌードル

肉はコロチャーではなく、以前の肉だんごです。
味も少しスパイシー
何より安いのがいい。
もちろん、カレー、シーフードもあります。

お近くにイオンが無い方はネットで箱買いできます。

イオンショップ

商品写真とショップリンクがあるとアフィリエイトっぽい記事になってしまいますね。
アフィリエイトでもブログライター記事でもありませんので。

カップヌードル好きなら、こっちが絶対お得!

関連記事

コメント

たこやきさん、おひさしぶりです(^^)
コレ、2日くらい前に食べました(笑)
全然普通においしかったですが、
中身が日清だったとは知りませんでした。
道理で違和感なかったんですね。
私もちょっと前の日記でラーメンを紹介しましたが、
同じトップバリューの中の、さらに安いシリーズ(ベストプライス)
っていうのがあるんですよ。
これは¥68と、とても安いので、見つけたら是非!
意外と美味しくて、気に入ってます。
↓ベストプライスのURLです。
http://www.topvalu.net/brand/bestprice.html
Re: タイトルなし
石ころさん

どうも!ご無沙汰してます。お元気でしたか?
ベストプライスラーメン

早速、買いに行きます。
68円って凄いですね!

管理者のみに表示

トラックバック

