スポンサーサイト


今日の報酬は800円

先日始めたブログライター。
細々と続けています。

今日は3記事を書いて、800円になりました。
慣れれば30分位で書けます。
リンク貼ったり、コード挿入したり少し面倒ですが・・・

あと、紹介する商品にもよります。
グルメ、住まい、子供用品などはスラスラ書けますが、化粧品やレンタルサーバーなどは全く記事が膨らみません。全く。頭が真っ白になります。

レンタルサーバーの紹介を200字で、キーワード「VPS(仮想専用サーバー)」を入れて。とか言われても何のことかサッパリ。
それでも書きましたけど。VPSの勉強して。

守備範囲の広さが必要な気がします。
全く興味が無い分野を、強制的に記事にすることで、守備範囲が広がるという副次的メリットはあります。
それでも、レンタルサーバーは書けても、化粧品や女性服はお手上げでした。

で、収入累計は2565円になりました。
初めてから一週間。帰宅後の片手間にしてはイイ調子です。
月1万いけるかな。

あとは、飽きない事を願う・・・

飽きっぽいので、モチベーションが続くかどうか。

↑ちなみに、これで427文字。
200~300字の記事条件が多いので簡単でしょ?

関連記事

コメント

これって・・・
書いたブログは全部チェックされるのですか?
チェックされないのであれば、
VPS物語なんぞ作れば、すぐに300文字達成できそうですww
「昔々、VPSというおじいさんがいました・・・」
みたいなwww

それにしても良いペースですね。。。
世の中には色々ある物だwww
Re: これって・・・
所長さん

> 「昔々、VPSというおじいさんがいました・・・」

笑www 試してみます(笑

管理者のみに表示

トラックバック

