スポンサーサイト


ブログライター報告2

ブログライターの報告です。

11月12日に始め、初日は8記事書いて955円
その後、記事依頼がなく土日。

そして本日月曜日、新規の記事依頼に期待して帰宅。

出てました。早速書きました。

4記事で650円。所要時間は約40分なのでまぁいいかな。
1記事200円の新規案件があったのでラッキーでした。

土日は新規案件が出ないので、実質稼動は5日ですね。

5日×500円×4週=月10,000円!!いい感じ。

すぐに皮算用したがる打算的なヤツです。

以上、ご報告まで。
関連記事

コメント

どうもです。
月1万だと文才、たこやきさんにとっちゃ
美味しいですね!!!

文の才能が無い私は、コンビニでバイトしたほうが
時給高そうですが・・・www

ちなみにその才能があふれ出しているであろう、
ブログはこちらでは非公開なのですか?
ちょっと見てみたい気もしますww
Re: どうもです。
所長さん

お見せできるようなシロモノではないですよ。
ロッテACUOのノリです。
指定されたキーワードや画像・リンクを散りばめて指定文字数を埋めるだけ。
どうせ誰も見ないし・・と開き直れば超簡単です。
↓これ
http://blog11blog11.blog84.fc2.com/
なるほど
これまでに本文がリンクだらけのブログを見たことがありましたが、
これだったのですね!!!
謎が解けました。
ていうか、発想力が相当要りそうですねwww
私は考え込んでしまうからやはり無理だ・・・

2ちゃんの痛いニュースのやつ、
面白いです。
Re: なるほど

> 2ちゃんの痛いニュースのやつ、
> 面白いです。

私もこのブログパーツ好きです。2ちゃんらしいネタのオンパレード!
しかし、
市橋容疑者に喰い付く不謹慎な女がいるとは、ファンクラブって・・・
しかもそれをニュースに書く輩がいるとは・・・バカはほっといたらいいのに
憂国・・・

管理者のみに表示

トラックバック

