スポンサーサイト


当選しました!

当選しました!

クオカード500円分

金額は大したことありませんが嬉しいです。

「運」が良かったことが嬉しい。

穴吹工務店のサーパス会員入会で当たりました。
「豪華グルメセット」を狙ってましたが、クオカードになりました。

ディベロッパーの懸賞は狙い目です。
以前は大京のキャンペーンでMDウォークマン当たりました。

先月は野村不動産の入会キャンペーンでノートパソコンを貰おうと思ってましたが、音沙汰なし。
ダメっぽい・・・

というか、そう簡単に当たるもんじゃないですけどね(笑

でも、ディベロッパーの懸賞は、やはり狙い目です。

理由
1.営業されることを警戒して応募者が少ない。
2.広告費は1プロジェクト数千万単位あるので太っ腹。

引き続きノートパソコン狙います!!
今にも潰れそうなので・・・

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

