

一か八かの賭け

仕事が停滞しています。

所長として営業現場にいますが、非常に厳しい状態です。

売れない時期が長く続いた現場で、先月に所長が退職し、その後任です。

自分の力なんか、たかが知れています。一人奮闘したところでらちがあきません。
自分との戦いもありますが、チームワークを最大限活用しなければ現状を打破することはできません。

結果を急ぐあまり無茶もできないし。
無茶して結果が出なければ、チームの崩壊は見えている。
一人突っ走るリーダーは何度も見てきましたが、良い印象はありません。

そのリスクも含みで突っ走るのか、時間を掛けて結果を待つのか。

選択の時間は残されていません。
今月。結果を出さないと。

何を恐れるのか。
結局自分がカワイイのか。
自分を信じて良いのか。

と、いろいろ考えても仕方ないので、突っ走ることにします。
あとは野となれ山となれ!!

関連記事

コメント

同じだwww
たこやきさんも「所長」なんですねwww
ちなみになにを扱っているのですか?

相談者の方で、たこやきさんのお客さんになるような人がいたら
紹介しますのでよろしくお願いします。

Re: 同じだwww
所長さん

所長のたこやきです(笑
新築マンション売ってます。サッパリ売れません。
地方はダメですね。層が薄い。

管理者のみに表示

トラックバック

