スポンサーサイト


松井選手MVP!!

松井秀喜選手

優勝そしてMVPおめでとうございます。

凄い!!尊敬します。

人はここまで強くなれるんですね。
同じ人間とは思えない。

ほんの少しでも見習わないと。

明日から少しずつ自分に厳しく生きてみます。

松井選手といえば、大学の夏休みにバイト先で見た、星陵対明徳義塾の5連続敬遠を思い出しました。
あの頃は将来の事なんか、な~んにも考えてなかったなぁ~

関連記事

コメント

私も・・・
あの甲子園は懐かしいですね。
テレビを見ていて、全員で腹を立てていました。

それにしても松井は優勝できてよかった!!
夢を諦めない力というのを見させていただきました。
Re: 私も・・・
所長さん

今日も報道ステーションでヤンキースの昨日の試合を見ました。
何度見ても感動します。
松井選手は凄い!
かくありたいものです。

管理者のみに表示

トラックバック

