スポンサーサイト


何を今さら(怒!!!

「冬のボーナスは過去最大の減少率」
日本経団連が28日まとめた東証1部上場企業の冬のボーナス妥結結果(第1回集計)によると、妥結した99社の組合員平均額は昨年冬に比べて15.91%減の74万7282円となった。冬のボーナスが減るのは2年連続となる。世界同時不況による急激な業績悪化を反映し、減少率は冬のボーナスとしては過去最大で、初の2ケタ減少率を記録した。(産経新聞)

何を今さら!

何の目的でこんな記事を(怒怒怒
ますます、お金使わなくなるだろうが!不景気煽ってどうする!そんなに民主党が憎いか!

春闘で夏冬妥結してるだろ!何を今さら!

「冬のボーナスは概ね想定内。春闘で妥結済」

これでいいだろ!面白くないだろうけど。

趣味嗜好でマスコミやってんじゃないだろうな!
責任ある記事を書け!

「冬のボーナスは過去最大の減少率」

この不景気に大見出しで書く記事か(怒怒怒
まだ、戦局厳しいなかで国民を鼓舞した帝国新聞の方がマシだ!!
(ここまで言うと逆に怒られそうだけど・・・)

と、ここまで怒るのは、
私の飯の種である不動産が、景気不安による買い控えでますます売れなくなるからに他なりません。
自分の都合だけです。

というか、今日撒いたチラシが水の泡になるのが腹立つ!

チラシに「今が買い時!」なんて書いて、寒中必死で撒いたところで、新聞に一発こんな記事書かれたら太刀打ちできねーよ!

せめて、ちっちゃくでいいから、「不動産価格は底打ちか」くらい書き添えてくれたらいいのに。

「ついに不動産価格底打ち!今が買い時!」のキャッチコピー付けた上で、記事を250%拡大してDM送りますから。

関連記事

コメント

お疲れ様です。
チラシ撒きお疲れ様です。
寒い日って手が震えて、上手にポストに入りませんよねw
私は毎朝、古紙回収業者に行ってトイレ紙と交換する、
愛社精神0の最悪な営業マンでしたww

たしかに、銀行の審査が厳しくなったり、
JICCができて個信が厳しかったり、
不動産屋にとってはただでさえきついですよね・・・

頑張ってください!!

Re: お疲れ様です。
所長さん

今日はチラシ撒きの甲斐あって、2件の来客がありました。
残念ながら申込みには至りませんでしたが、次回アポイント取れてます。
今年も残すところ1ヶ月半、もうひと踏ん張りして、いい年末を迎えたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

