スポンサーサイト


当選しました!

当選しました!

大した物ではないですが・・・

このブログのネタ探し中に偶然見つけたプレゼント企画。

弁護士法人アディーレ法律事務所
石丸弁護士の著書プレゼント!

「成功は1冊のファイルで手に入れる」

借金苦で訪れる人が多いなかで、「成功本」のニーズは低いだろうと思って応募しました。
一時期、この手の成功本にハマり、相当数読みましたので内容は大体想像がつきましたが。

見事当選!
何であれ、当選は嬉しいもんですね!

成功者が書くから成功本。
これは、成功者の特権です。

しかし、テレビ出演やら本業やら、多忙を極める石丸弁護士が、さらに原稿を書くモチベーションに驚きました。
関連記事

コメント

石丸先生
おめでとうございます!!!

石丸先生は精力的だな~、ホントwww
弁護士だし文章も上手いんですか??

そういえば今月19日は
石丸先生の第1回口頭弁論の日ですね。
どうなったんでしょう???

たこやきさんの成功を待ってます!!!
Re: 石丸先生
所長さん

ファイルの作り方などが書いてあります。
「A4、2穴リング式を用意します。」とか。
すぐに読めそうなので、これから読んでみます。


管理者のみに表示

トラックバック

