スポンサーサイト


成功者の世界観

明日から私用で上京します。
月曜に帰宅するまでブログはお休みです。

多重債務者が何を間違ったか、高級会員制リゾートクラブに招待されましたので行ってきます。

最初で最後の機会だと思いますので、成功者の世界観を体感してきます。

「お金の価値」「お金の使い方」を知るいい機会だと思っています。

「稼ぐ」モチベーションを上げて来ます。
関連記事

コメント

がんばってください!!
なんかメチャクチャ楽しそうなんですが・・・

リゾート満喫してください!!!
そして何かをつかんでください。

たこやきさんver1.02楽しみにしています!!!
こんばんは。
 高級リゾートクラブ・・・すごいですね!

 ゴルフとか、船とか???水着のお姉ちゃんとか??

 報告お待ちしています!
Re: がんばってください!!
所長さん

帰ってきました。楽しかったです!
でも、帰宅後に思いがけない事態が、詳しくは記事で。
Re: タイトルなし
なおみさん

帰ってきました。
でも、家族がインフルエンザに感染してしまいました。
報告は後日あらためて・・・

管理者のみに表示

トラックバック

