スポンサーサイト


家計が厳しい(汗;

家計がギリギリです(汗;)

4月に転勤で地方にきました。
暇で残業代が減りました。
会社も残業にうるさくなりました。
業績不振でボーナスも減りました。
不動産なのでサブプライム直撃です。

こちらの社宅は4割負担ですが、自宅ローンも払っています。二重払いです。
自宅を貸せば解消されますが、今年度内で戻る可能性もあり、動かせません。

借金の返済は私の個人再生46,000円と妻の任意整理20,000円。
あとは、子供の教育費、電話代、光熱費・・・削減余地は少ないです。
私の小遣いは月10,000円にしました。

我が家の今の現金資産は40,000円です。

冬のボーナスまで耐えます。
期待はできませんが、自宅ローンのボーナス分を払っても少しは残るハズ。
残らないと困る!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

