スポンサーサイト


松茸づくし&温泉が150円?

FC2の管理画面が変わりましたね。FC2ユーザーしか分からないと思いますが。

早いもので10月。味覚の秋。

我が家にも、各方面から梨、柿、新米、里芋、みかん、いろんな味覚が届きました。
ありがたい限りです<(_ _)>

でも、欲を言えば「松茸」希望!!貰っといて何を言い出すやら・・

松茸づくしで一杯やって温泉。最っ高ーですね。
でも、絶対無理です。
子供がセットなので。お金も無いし。

せめて気分だけでも。
松茸の茶碗蒸しでもいいかな。スーパーで150円位の。
関連記事

コメント

松茸
小さな話ですが、昔、
永谷園の松茸のお吸い物を飲むたびに、
何故かリッチな気分になっていました。

たまに奮発して親が松茸ご飯を作ってくれたのですが、
一切れを一口で食べることなんてできませんでした。

あれは、夢の食べ物ですww
Re: 松茸
所長さん

永谷園の松茸お吸い物。
全然アリです。
茶碗蒸しとお吸い物で「松茸づくし」にまた一歩近づきました。

あとは、ご飯ですな。

管理者のみに表示

トラックバック

