スポンサーサイト


あれから半年

あっという間に転勤から半年が経ちました。
転勤が言い渡された4月は再生計画の認可待ちでした。

もう一息で認可という段階での転勤。
生活を変えず、粛々と毎日を過ごして認可を待つ。
そんな日々を送っていた中での転勤辞令にひどく動揺しました。

認可が出るまで家を空けるわけにはいかず当初は単身赴任をしました。
今は家族も呼んで暮らしています。
単身赴任は2ヶ月だけでしたが、家族の大切さを知るいい機会になりました。
妻もそう言っていました。夫婦互いに良い経験になったと思います。
プチ別居は少なからずプラスに働いています。

環境が変わると考え方も変わり、ひとつ成長する気がします。
私の転職、転勤もそうでした。

変化を楽しめるようになろうと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

