スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルエンザ情報の錯綜

新型インフルエンザの流行が進んでいるようだ。
ニュース報道も増えてきた。

「注意報レベルを超えた県が・・、地域格差が・・、集団感染事例が4000件ある・・・」

だから、いつ!どこで!何件!それを伝えろ!

この程度の情報もらって、どうしろっていうねん!
沖縄が多いの分かったから、うちの近所はどやねん!


しかも、ネットで探しても、データ元がさっぱり分からん
中途半端な「○○予防センター」「○○感染センター」が散在し、肝心な情報がない!

知りたいのは、自分が住む地域の流行状態。それだけ!!
たったそれだけが分からない情報公開ってどうよ!

とことん探せば見つかるんでしょうが、WEB検索能力検定1級の私が探して見つからないということは、恐らく辿り着けるのは、合格率0.1%以下の有段者のみ。

お願いです。もっとシンプルにして下さい。
予防接種もいつから始めるんですか?流行終わりますよ。
関連記事

コメント

しんどい・・・
実は昨日からしんどいんです(泣)
熱があるかもしれませんが、恐くてはかれません・・・

そんな私、本日結婚式2次会の司会者を任されてます。
インフルでないことを祈ります。

っていうか、司会者なのに何も考えてません。
ぶっちゃけ、未経験でスケジュールも考えてなければ、
音楽もこれから2時間くらいで考えます。

いや~恐い・・・

てか、司会者を元上司には頼まないでしょ、普通・・・

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。