スポンサーサイト


ゴミ。拾いますか?

子供達を連れて出掛けた帰り、私は先に帰宅、子供達はそのまま公園へ。

帰宅時、マンション1階にゴミを見つけました。
1階住戸の玄関前に落ちていたので、そのお宅の住人が拾うだろうと思い、面倒で見てみぬふりをして帰宅。

その後、子供達が公園から帰宅。

長男の手には私がスルーしたゴミ。

感心し反省しました。

関連記事

コメント

拾いません。
私も拾いません。

それにしても、しっかりしたお子さんですね。
私たちも見習わなければwww

Re: 拾いません。
所長さん

親の知らない個性が作られていく年頃だと気付きました。
注意深く見ておかないとダメですね。

管理者のみに表示

トラックバック

