スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいわけ

突然ガムの話題ばかりでスイマセン
ガムブログに方向転換した訳ではありません。借金とガムは全く接点がないので、方向転換以前の問題ですが・・・

実は、100万円が当たる!ということで、キャンペーンに参加しています。
「参加しています」と言いますか、正確には参加申し込みを終えて審査待ちです。
参加ブログには規則があり、誹謗中傷、公序良俗、著作権違反などの審査を経て正式に参加となります。審査で落ちたらショック;;
既に参加しているブログを見ましたが、このブログのテーマは異質でした。大半が商品紹介アフィリ、バズ広告用や懸賞系のブログでした。それらに比べると少しテーマが重いかな?

ということで、記事でガムの宣伝をすることが条件なので、こんなことになっています。
9月末迄のキャンペーンなので、しばしお許しください。
ご興味のある方はこちら→ACUOブログ力コンテスト

この手のキャンペーンや広告プログラムに参加する場合は、それ専用のブログを1本持っておくと便利なんですが、準備ができていない為、止むを得ず「個人再生とガム」でしばらくいかせてもらいます。
あと、gooleの検索結果順位を競う都合、ある程度の記事数と非リンクが無いと不利なので、このブログを使います。

「個人再生とガム」非常にからみにくい両者。
無理矢理記事にガムを挟むなら・・「弁護士事務所に出向く途中にLOTTEのガムACUOを買った」とか?

いまいちだ(汗)

あと、記事タイトルが演歌の曲名みたいだ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。