スポンサーサイト


サポーターに入りたい

今日は、仕事でサッカーJ2の試合に潜入。
ただで試合が見れてラッキーでした。

サポーターの熱気が凄かった。
仲間に入りたいと思った。なんだか羨ましかった。

サポーター団の座席が確保できず、ポツンと独り一般客に混じり、控えめにコブシを振り上げて応援する青年が可愛そうだった。

サッカーの試合は大学生の頃、広島観光のついでにサンフレッチェ広島の試合に行った以来。
当時はJリーグ開幕で盛り上がり、どこのファンになるか真剣に考えました。とりあえず地元でガンバ大阪に落ち着きましたが。

普段行かない所には、いろんな気付きがあるもんです。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

