スポンサーサイト


恐るべき影響力

「亀井発言で金融株売られる」
17日の東京株式市場では、中小企業による借入金や個人の住宅ローンなど銀行への返済にモラトリアムを設けるとのコメントが海外勢に嫌気され、金融株が売られた。(2009.9.17ロイター)

すごい影響力。ひとつの発言で世界が動く。

私の発言で動くのは、せいぜい幼稚園児の次男くらい。妻すら動かない。

「たこやき発言で次男動く」

ん~。。このままでいいのか俺。

ちなみに、モラトリアムとは支払猶予期間を設けることです。銀行は大反発しています。
いいじゃん儲かってるんだし、庶民再生のために大目にみてよ。
というか、バルブで儲けに走った後始末を公的資金(税金)注入で助けてやった恩を忘れたか!
無駄遣い税金の過払い請求したいくらいだ!

関連記事

コメント

ショック
真面目に新内閣についてコメしたのに、
PC不調により消えました・・・(泣)

それにしても、財務相の藤井さんが気になります。
国際会議に飛行機乗っていけるのでしょうか?(77歳)

私の祖父が72歳で死んでるだけに、
心配しております。
Re: ショック
>所長さん

42型テレビは諦めるので、PC買って下さい。

議員は60で定年。残りの任期は嘱託扱いで給与半額でも国のためにヤル気があるなら継続可。

管理者のみに表示

トラックバック

