スポンサーサイト


個人再生5件目の相談

5件目の相談は、東京の弁護士事務所

ネットの検索で見つけました。

ここを選んだポイントは

1.弁護士であること
2.個人再生の第一人者を自称するだけあり、実績は日本でも有数
3.ホームページ内に掲示板が開設されており、キワドイ質問にもズバッ!と「みのさん」並のレス
4.全国に対応し、電話面談と郵送のみで依頼可能
5.東京の裁判所の方が事例が多く、再生手続きがスムーズに進みそうだったから
6.明朗会計

ここまで、4件相談し時間も要しました。

早く手続きを進めたい思いも強く、対応が極端に悪いなど、特段の問題が無ければここに決めようと考えていました。

電話面談を予約し、早速電話。

この時点では、何を聞かれるか、必要書類、どこまで答えればよいか、だいたいは把握しており、スムーズに電話面談は進みました。

電話面談を終え、委任の意思を伝え、書類を送ってもらうことに。

やっと、再生手続きに入れる。

そう、思った矢先。重大な事実が・・!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

