スポンサーサイト


当選しました!

↓こちらのブログでクイズに答えて『しゃぶしゃぶ鍋』もらっちゃいました!
行列の出来る借金お悩み相談所♪
当選確率50%という超難関を乗り越えて見事当選!

「景品の宅配便受取り」だけですが、ブログでのバーチャルなお付き合いが、リアルになったのは初めての経験でした。

ブログでの自分と現実での自分。同じなんだと気付きました。不思議な感覚。

関連記事

コメント

次回は・・・
プレゼンターも盛り上がってきましたので、
すでに次回の計画も進めております!!!

景品は何がいいですかね??

もう一人のチャレンジャー、禁治産者さんは
42型テレビを希望されてるのですが、
ちょっときつそうなので、
もう少しお手柔らかなもので・・・ww

今後ともよろしくお願い致します。
Re: 次回は・・・
所長さん

42型テレビなら応募者殺到でしょ!
仕切りが大変そう(汗)

管理者のみに表示

トラックバック

