スポンサーサイト


新型インフルエンザ対策はお済みですか?

新型インフルエンザが急速に拡大しています。重症患者も増えています。

秋冬はかなりヤバそうです。
うちは、1年程前?「豚インフルエンザ」アジア流行の際、3M社のN95マスクを大量に備蓄しました。
↓これ。3M 8000 95N
3M 8000N95マスク

物々しい風貌のため、平時に着用するのは勇気がいるシロモノ。密着度と息苦しさ抜群!
しかも、マスクの中央に「WARNING」の文字が。
周りの人を近づけない効果もあります。(そういう目的?)

皆さんも早めの備蓄をオススメします。
関連記事

コメント

強力そうなマスクですね!
WARNINGって書いてあったら、逃げますよね(笑)
インフルエンザ、大騒動から一段落したと思ったら、
またにわかにテレビを賑わすようになりましたよね。
日本でも使者が3人になったと聞きましたし…。
今まであまり気にしてませんでしたが、
先日スーパーで、やたら大きな咳を繰り返す人がいて、
反射的に近寄らないようにしてしまいました (;^_^A
Re: 強力そうなマスクですね!
石ころさん

4~5月の騒ぎはなんだったんでしょうね。
石ころさんも気をつけて下さいね。

管理者のみに表示

トラックバック

